Skip to content


トークイベントの件



▼トークイベント
好評いただいております新刊『愛についての感じ』。
なかなかの出だしということで油断していたのですが、災害で出荷等が滞っているようです。
残念なお知らせですが、四月中に企画していた、ジュンク堂での穂村弘さんとのトークイベントが中止となりました。
会場側が節電のため、営業を一八時までに縮小したこともあり、イベントも中止せざるを得ないという判断になりました。
楽しみにしてくれていた皆様には誠に…………と、書いてふと思ったんだけど、まだあんま告知してなかったから、そもそもイベントのこと誰も知らないじゃん!(゚ρ゚)
うああー!そうだった!忘れてた!

とりあえず、別の会場で開催を打診しているところですので少々お待ちを。
あまり過度な自粛っていうのもどうかと思うので、みなさまにマイルドに心なごむトークをお届けしたいところです。

ていうか人間が自粛してるのになぜ桜は咲く!不謹慎だ!切り倒そう!ついでにスギとかも一緒に!!!花粉マジヤバイ!

[`evernote` not found]

Posted in イベント, 告知.

Tagged with , , .