Skip to content


ケータイを捨てるべき3つの理由

「ケータイを捨てるべき3つの理由」というエッセイを書きました。コチラで冒頭が読めますー。
この媒体は、「cakes」というwebメディアなんですが、週150円でいろいろな記事が読めるサイトです。
ぼくも購読してるんだけど、感覚としてはメルマガの詰め合わせのようなものが近いかな?
有料メルマガはおもしろいのもあるんだけど、さすがに個人がやってるので玉石混淆すぎる……というわけで、「あんまり知らないヒトでもいいから、月500円で何人かパックにしてくれないかな……」とか思っていたのでこれはいいなあと。

そんなわけでコンゴトモヨロシク……。

[`evernote` not found]

Posted in その他, 仕事, 告知, 随筆.

Tagged with .