Skip to content


DOMMUNE「ATLANTIS」#6放送

dom

久しぶりにあの番組がやってくる!
初期DOMMUNEファンなら知っているあの、謎のオカルト番組「「ATLANTIS・メンタルライフハックフォー2012」がマヤ暦のアセンションを超えて登場。その名も「ATLANTIS・メンタルライフハックフォー2013 」です。
果たしてアセンションとはなんだったのか?
そして2013年、我々の魂はどうなってしまうのか?
今回は文庫版『僕のエア』の巻末でぼくが書いた滝本さんのその後を探ります。まだ読んでいない方はぜひ文庫版『僕のエア』を(『僕のエア』解説については→ここ)。ぼくとしてはLifeにおける傑作回「信じる論理、信じさせる倫理」に関係する話をしようと思っていますので、該当回収録のLife本もぜひ読んでみてください。

僕のエア (文春文庫)文化系トークラジオ Life のやり方

ポストアセンション時代の新たなる幕開けを見逃すな! あ……あと、バレンタインデーなのでチョコを持ってスタジオに集まって! チョコがないとアセンションできません!

■2/14(木) 19時〜「ATLANTIS・メンタルライフハックフォー2013 #6」

MC : 海猫沢めろん x 滝本竜彦
スタジオ観覧予約▶dommune.com/reserve/2013/0…

 

[`evernote` not found]

Posted in DOMMUNE, イベント, 告知.

Tagged with , .