Skip to content


DOMMUNE「ATLANTIS」#6終了

 ふう……今回も何事もなく終わって良かった。滝本導師のアセンションぶりに磨きがかかった6回目でしたが、ガチトーク2時間おつきあいありがとうございました。思考というのは相対論みたいなものにハマるとすぐに無限後退してしまうんですが、ある意味でそれは現代人のクセみたいなものなんですよね。滝本くんがそれをいかに克服したのかという部分にフォーカスをあてつつ、修行のやりかたなどを聞いてみましたが、まだまだ話足りない部分もありました。また次回ということで。この先にいくにはぼくもアセンションするしかないですからね!やりますよ!俺のほうが上手くエゴを消せるんだ!負けない!修行します!
[`evernote` not found]

Posted in DOMMUNE, 告知.

Tagged with , .