Skip to content


がん検診

俺、先日14日が誕生日だったんだけど、なんかプレゼントに「がん検診セット」なるものが送られてきて、さっそくやってみたんだけどランセットとかいう指刺して血とるやつが超恐いからみんなに見せるよ。

こえええ!なんかわかんないけどこえええ!

写真 (3)

おかしい……何回やっても血がでない!

そんなとき、ふと気づいた……この黄色いやつ……キャップじゃね?

!?

写真 (4)

外してやったら……。

痛っ……ていうか……痛っ……痛い!血出た血!

針かと思ってよく見ると、先端はカッターナイフの小さいやつみたいなかんじだった。

ていうか動画あったわ……。

[youtube]http://youtu.be/vY9HsXn60mE[/youtube]

ランセットって言葉を忘れそうだったけど、なんかこれで覚えられそうな気がする。

なんか、アメブロの芸能人ブログみたいに他愛のないことを投稿してみたくなったのでやってみたけど、予想以上に心が空虚になった。一日に三回とか更新しないとこの空虚さは埋まらないのだろうか。

……めんどくせえ。

[`evernote` not found]

Posted in その他, 日常, 雑記.