Skip to content


全滅脳フューチャー!!!文庫化

zenmetubun

電子書籍の時代になってもやっぱり文庫っていうのは便利なもんで、ハードカバーの小説を思わず文庫で買い直しちゃったり……いろいろあるよな。
そんなわけで、『全滅脳フューチャー!!!』もそんな便利な文庫になって生まれ変わります。
表紙は見ての通り西島大介先生!うひゃああ!
これに帯がかかる予定。
Lifeで俺のことを知った方、genron.etc読んでます!という方。もう買った方も、買おうかなと思っていた方もこの機会によろしくお願い致します。

この作品はほんとうに思い出深くて、連載時には新井英樹先生に挿絵を描いただいたり、Chim↑Pomさんに表紙を作ってもらったり、渡辺浩弐さんに協力してもらって、中のイラストをニコニコ動画で募集したら、泉和良さんほか、いろいろな方が絵を描いてくれたり……数々の無謀な実験をさせていただきました。

青春の蹉跌と鬱屈がつまった、とにかく若い中高生に読んでもらいたい本です。
あとは、大人になった人も、大人になれない人も、思春期を思い出してもらえればと。

幻冬舎さんから4/10日発売の予定なので、あと一ヵ月お待ち下さい。

[`evernote` not found]

Posted in 仕事, 告知, 小説, 書籍.

Tagged with .