Skip to content


死にたくないんですけど!

ご好評いただいております新刊『死にたくないんですけど』ですが、cakesにて発売記念インタビューがアップされています。

死にたくないあなたへ——八代嘉美×海猫沢めろん特別対談

そしてあの堀江さんからも、

このような反応をいただいております。ぜひともみなさん読んでみてくださいね。

今月、本の発売を記念し、DOMMUNEにて、久しぶりにあの伝説の番組「Atlantis」が復活して「死」について語り合う予定。ご期待を。またビジネスIT+のほうでもまた対談記事が載る予定です。

なお、この本の印税の一部はiPS細胞研究基金に寄付されております。

iPS細胞研究基金 ご支援のお願い

追記1:紀伊國屋書店の書評空間にて、大串尚代さんの書評が! 作った我々もうなる素晴らしい書評……ぜひ読んでみてください。

追記2:紀伊國屋書店新宿本店3FLife堂千駄木往来堂書店双子のライオン堂書店、池袋ジュンク堂、で選書チラシ「死なないために読む20冊」を配布中です。詳しくは売り場担当者さんへ!

追記3:ビジネスIT+【八代嘉美氏×海猫沢めろん氏インタビュー】「不老不死」は実現できるのか!?

追記4:TBSラジオ「荻上チキ Session-22」に八代さんが登場!本書も紹介されてます。 2013年10月09日(水)八代嘉美「SFから見る生命科学の世界」Session袋とじ

追記5:週刊アスキー書評【私のハマった3冊】一筋縄ではいかない専門家との対話 レクチャー本の醍醐味を味わう3冊

追記6:DOMMUNE!!! アトランティスにて↓


Posted in その他, 仕事, 告知, 書籍.

Tagged with .


Parse error: syntax error, unexpected '?' in /home/users/2/fool.jp-melon/web/word/wp-content/themes/carrington-blog/comments/comments-default.php on line 66