Skip to content


ダ・ヴィンチ 12月号

ダ・ヴィンチ 2013年 12月号 [雑誌]

いちばん好きな高橋留美子は「笑う標的」(OVA)な海猫沢です。
ダ・ヴィンチ12月号は高橋留美子特集!今見るとラムさんの胸ってわりとち……いえ、なんでもないです。
今回のブックウォッチ二冊は、

マカロン大好きな女の子がどうにかこうにか千年生き続けるお話。 (MF文庫J) あたらしい野宿(上)

デス!

野宿童貞とマカロン童貞はぜひ読めばいいと思います。

もうね、最近野宿とかしたくてたまらないんですよ。家にいるともうなにか……原稿とか……人生とかが……おいかけてくるんだ……野宿りたい!!!もうだめだ!!!だめだあああ!!いやむしろもうだめすぎていい!いいんだよ!いいんだっつてんだコノヤロウ!!さっき中華屋で喰った麻婆ラーメンが辛すぎるんだよおお!!!だからオレはエロマンガについて書く!今週末あたりcakesさんのマンガ評は、エロマンガ特集です!とにかくもうヌルい企画はやめだ!おれは……おれはもっと燃え尽きて灰になりたいんじゃあああああ!!!!!!この世界に仕事なんてないんじゃああ!すべてが遊び!!!!命がけの遊び!!!死ぬまでのひつまぶしなんじゃああああ!殺伐殺伐殺伐!!!!盛り上がってきたああああ!!!!以上!!!!!ハッテンバから陛下へ日本一格調の高いPN海猫沢めろんがローリング切腹しながら申し上げました!!!

[`evernote` not found]

Posted in 仕事, 告知, 書評.