Skip to content


エロマンガの教養最終回!

にったじゅん「奪!童貞。」より

え!めろん先生!?なにそれ~キモーイ!!キャハハ!!!
うるせえええええ!!!俺の脳内に電波を送るな!!
そんな心との戦い=いわゆる日常をサバイバルする俺こと、めろん先生です!そうですついに最終回です!マンガエッセイ特別企画!エロマンガの教養がああ!

エロマンガの教養 vol.4 いよいよ発表!「このエロマンガがヌケる2013」!!!|海猫沢めろん|マンガは読書に入りますか?|cakes(ケイクス) https://cakes.mu/s/ukeBa

依頼の10倍の枚数を費やしたもののなぜか読者がヒキ気味なこの企画!なんでだ!?みんなこいよ!カモン!ほんとはエロマンガ好きだろ!?エロマンガタワーあるだろ?家に!猫がのぼっておしっこするだろ!?そこにはもはや!愛!愛しかない!

とにかくですよ!この最終回でついに我々は到達しましたよ!「このエロマンガがヌケる2013」に!エロマンガスキーなら当然しっているタイトルが多いわけですがそこはユルしてくださいよ!だってcakesはエロマンガ雑誌じゃないんだもの!だっておれ人間だもの!超人じゃないもの!そんなシャイボーイな君たちに朗報!
エロマンガプレゼント企画!!!

 


OK? 要するに @cakes_PR をフォローしてイイカンジのことをつぶやけばエロマンガが一冊手に入るかもしんねー!入らないかもしんねー!ってことさ!OKOKOKOK!!!!

ちょっとまて!Why!? このケイクスって……有料じゃねえかよ!会員じゃねえし!金ねえし!みられねえよ!!というフリー社会に調教されてしまったFree!好きなおまえらに朗報ですよ今日、一瞬だけ無料で読めるようにするよ☆

本日11/29(金)の00:00ごろから1時間だけ1~4を読めるようにします!時間になったらツイッターのアカウントでつぶやきますんで、チェックして待機しといてくれ!
内容がアレなのでさすがにずっとは無理なんでこれで勘弁してください!

では健闘を祈る!

ちなみに次回は予告通りあの人にインタビューしつつ、アレ系のマンガを特集します!よろしく!(詳しくは読め!)

追記:ま、まじかー!公開したものの夜中だったせいかエロネタというのが難しいのかまだ感想がないので引き続き12/2の今日、夕方まで公開してます!よろしう!


Posted in その他, 仕事, 告知, 随筆.

Tagged with .


Parse error: syntax error, unexpected '?' in /home/users/2/fool.jp-melon/web/word/wp-content/themes/carrington-blog/comments/comments-default.php on line 66