Skip to content


死にたくないんですけど!(続報)

死にたくないんですけど iPS細胞は死を克服できるのか (ソフトバンク新書)

ご好評いただいております本書!印税の一部を寄付したのですが……ががが……PNのまま寄付してしまったのでなんかすげえイタズラみたいなことになってる!すまん!

ipss1
http://www.kikin.kyoto-u.ac.jp/privilege/name/

 

みなさんも気が向いたらぜひ寄付してみましょう。

iPS細胞研究基金 ご支援のお願い

 

そんなわけで、これまでの情報をまとめておきました。以下

▼:紀伊國屋書店の書評空間にて、大串尚代さんの書評が! 作った我々もうなる素晴らしい書評……ぜひ読んでみてください。

▼:紀伊國屋書店新宿本店3FLife堂千駄木往来堂書店双子のライオン堂書店、池袋ジュンク堂、で選書チラシ「死なないために読む20冊」を配布中です。詳しくは売り場担当者さんへ!

▼:cakes iPS細胞とSFを通して語る生命科学の未来|死にたくないあなたへ——八代嘉美×海猫沢めろん特別対談

▼:ビジネスIT+【八代嘉美氏×海猫沢めろん氏インタビュー】「不老不死」は実現できるのか!?

▼:TBSラジオ「荻上チキ Session-22」に八代さんが登場!本書も紹介されてます。 2013年10月09日(水)八代嘉美「SFから見る生命科学の世界」Session袋とじ

▼:週刊アスキー書評【私のハマった3冊】一筋縄ではいかない専門家との対話 レクチャー本の醍醐味を味わう3冊

[`evernote` not found]

Posted in その他, 告知, 書籍.

Tagged with , , .