Skip to content


年末のいろいろ

みなさま、今年はいろいろなところでお世話になりました。
そろそろ今年も終わりますが、僕は風邪をひいて寝てます……そして仕事がまだ残っているのです……がんばります。
まずは年末恒例、TBSラジオ、文化系トークラジオLifeの文化系大忘年会です。
メールテーマは「今年のあなたのイチオシ!」ということでメールお待ちしております。

ustream_life20131229.jpg
放送は年末の12/29(日)の深夜一時から!
詳しくはこちらを。

あと、先月から書評をかいている月刊宝島の今月号が発売されております。

今月のセレクトは、至道流星の『東京より憎しみをこめて』を中心に、ラノベのシャカイ系シフトについて短い文章を書いてます。

 

 

東京より憎しみをこめて 1 (星海社FICTIONS)東京より憎しみをこめて 2 (星海社FICTIONS)

今年はイベントなんかで露出が多かった年ですが、来年は本を書くことに集中したいと思いますが、さてどうなることか。
残り少ない今年ですが、最後までおつきあいください。ではでは!

PS 年末は神々のトライフォース2をクリアしたい。

[`evernote` not found]

Posted in Life, その他, 告知.