Skip to content


こんばんゎマイルドヤンキーです

ustream_life20140427.jpg

やっと花粉がおわり、夏が来そうな予感……! あついからやだなあ……。
そんなダルダルな毎日のなか、気合を入れなおしてなんとか日々をやり過ごそうと思います。
先月お送りした真夜中のぶっつづけ5時間くらいトーク番組Lifeですが、Podcastsに全編無料公開されております。このリンクからどうぞ→http://www.tbsradio.jp/life/20140427/

「テーマはマイルドヤンキー限界論」ということですが、ほとんどマイルドヤンキーの話をしなかった!それがLifeクオリティ。
個人的には地方都市に住んでて、別に大学もいってないブルーカラーという感じなのかな?と思ってます。むかしの俺じゃないか!
そんなわけで甲骨文字の話をしました。自分でもよくわかりませんが、聞いてください。

そういえばマイルドじゃないヤンキーであるところの瓜田くんの新刊「遺書」が出ました。個人的には非常にうれしいです。これを期に、遺書といわず、地道にでいいので執筆活動をつづけていってほしいな、と思います。

そして書評仕事。文學界図書室にて藤野可織さんの『ファイナルガール』の書評をかいてます。よろしくです(ΦωΦ)

文學界6月号 【第118回文學界新人賞発表】 受賞作 諸隈元 「熊の結婚」/【創作】 柴崎友香 「春の庭」/【特集】 村上春樹が描く女と男

来月はLifeイベントもひかえております(今回ぼくは欠席です)。詳細はこちら→文化系トークラジオLifeトークイベント西森路代プロデュース「ドラマヒロイン進化論~東京ラブストーリー・赤名リカから失恋ショコラティエ・高橋紗栄子まで」

 

[`evernote` not found]

Posted in その他, 告知.

Tagged with .