Skip to content


前半戦終了間近!

ついに今年も前半戦が終わろうとしていますがみなさまいかがお過ごしでしょうか!41歳厄年の私は厄年に見合った厄がきてます!まじやばいです!とにかく忙しい!無駄に忙しい!そして熊本に引っ越した瞬間に地震喰らいましたー!生きてますなんとか。とにかく今年はもうね……なんかすごい……やばいです。あまりにも忙しすぎて睡眠時間削られてます。サンドのメシより寝るのが好きな俺も砂を噛むような毎日をすごしており、そういう意味じゃないきがしますがとにかくもうあれですよあれ、なんだっけ!あーもうわからない!

今年の予定を知らせたのはいつだったか……。
6月までの仕事のまとめです。

▼『ディスクロニアの鳩時計』午前の部が発売!


『ディスクロニアの鳩時計 午前の部』[Kindle版]

遺作になる予定です。

ゲンロン通信での後半連載も快調です!ぜひ会員になって読もう!

 

▼『明日、機械がヒトになる』出ましたKindleも発売中。

明日、機械がヒトになる ルポ最新科学 (講談社現代新書)

6月29日(水)DOMMUNEにて番組もあります!

Session22出演、・ラジオ版、学問ノススメ収録終了……ともに本書を紹介しております。

Session22はこちら、ラジオ版学問のススメは、こちらで聞けます!

ゲンロンカフェで行われた長谷さんとの対談はもうすぐ記事になる予定です。

ちなみに、熊本の蔦屋三年坂店にて大展開していただいております。なんと新書うりあげ現在一位!サイン本はたぶんまだありまーす!ぜひお越しを!

 

▼海猫沢×ツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」の初作品、「双六丸忍法帖 畳地獄」発売!

n-e1459672774111

現在、根津往来堂、日吉かくれが、赤坂双子のライオン堂にて購入可能!

RAMCLEARサイト、Twitter、ぼちぼち更新してます。年末に向けてツムキくんが新作ゲーム作ってますんでご期待を。

https://twitter.com/ramclear00

▼『緊縛男子』発売 モデルやってます。


『緊縛男子』

▼オードリー若林さんの「ご本、出しときました」に出演しました。

これも放送は終了。見られたヒトいますかね? じつはぼくは……見られませんでした!!残念!

▼虹のコンキスタードールの歌詞書かせていただきました。

メンバーに共感されました!

 

▼inspire:tionのロゴデザインしました。

友人のバンド「inspire:tion」のロゴをデザインさせていただきました。
http://xprs.imcreator.com/free/yako/inspiretion3-2
▼「夏の方舟」出ます。

ついに久しぶりの小説……出ます!続報はお待ちを!
今年前半は……本当に……かつてないほどのあまりにいろいろありすぎました……疲れた……。
だが疲れている場合ではないのです!これからまだここから上り坂なのです!やることが山盛りすぎてやばい!もう何も考えている時間がない!とにかくやりまーす!没頭します!

[`evernote` not found]

Posted in その他, 仕事, 告知, 小説, 書籍.

Tagged with , .