Skip to content


文化系トークラジオLifeの10周年イベントが行われます

▼Life10周年イベントが行われます

のですが……すでにチケットが売り切れている模様。
ありがとうございます!
もしかしたら当日キャンセルとかあるかもなので、引き続き情報チェックおねがいします!

http://life10th.peatix.com/

そして前回の放送もTBSラジオクラウドにて聞けるようになっております。

http://www.tbsradio.jp/life/index.html

life201610_610_343.png

夏もすぎて過ごしやすい季節になってきたので、そろそろ集中して仕事しようと思います。とかいいつつやったことないんだけどやっぱあれですね。モチベーションとかもうどうでもいいですね。黙って死んだ目で手を動かすべきなのでまず死ぬべきですかね?ヌードになるべきすかね?それはべっきーすかね?いやとにかく今年はマジでやばかったす。今年の俺、バイトしてる大学生くらいの年収だからね。こないだ漱石のドラマ見てたら「金がほしいぞ!」と叫ぶ場面があったんですが、そんなかんじです。あーなんか全身にローション塗りたくってテカリまくった水着の女神様が突然家にやってきてベリーダンスしながら全身の毛穴から5億円分の純金出してくれないかなあー。そうしたら四億円あげますよ。どうすかね?悪くない話だと思うんですが。そろそろ終活カウンセラーのところに行くフラグですかね?また来月あえるといいね!目は死んでますがぼくは元気です。


Posted in 告知.

Tagged with .


Parse error: syntax error, unexpected '?' in /home/users/2/fool.jp-melon/web/word/wp-content/themes/carrington-blog/comments/comments-default.php on line 66