Skip to content


勝負作のヨカン!

▼ほぼ月刊ペースの更新となっておりますが、お元気でしょうか。
熊本と東京を行き来していると、なんだかふたつの人生を経験しているようなきになってきます。
これまでもいろいろな経験をしてきましたが、ここ数年はまるでパラレルワールドでいきているような気分で、なんだかこれまでにない不思議な感覚です。
ところで、2年前に『群像』で発表した、
「赤ちゃんを拾ったホストたちが子育てクラウドファンディングを立ち上げて炎上させてる件」
ていう内容の小説「キッズファイヤー・ドット・コム」ですが、長らく続きがかけないまま去年の厄年ぶりもあいまって、もう無理なのではないかと思っていましたが、最後のチャンスで死ぬ気でやったら書けました。

続編。「キャッチャー・イン・ザ・トゥルース」です。
2021年の子供たちの世界を描いています。あわせて夏前には書籍化の予定ですが、これは本気で勝負作なので見かけたら手にとっていただきたいと思っています。
まあなんにせよまだ先の話なのでぼちぼちとおつきあいください!

 


Posted in その他.

Tagged with .


Parse error: syntax error, unexpected '?' in /home/users/2/fool.jp-melon/web/word/wp-content/themes/carrington-blog/comments/comments-default.php on line 66