Skip to content


『勉強の哲学 来たるべきバカのために』の書評を書きました

▼『勉強の哲学 来たるべきバカのために』の書評を書きました

哲学者、千葉雅也さんの話題の新刊勉強の哲学 来たるべきバカのために』の書評を『新潮』にて書かせていただきました。いろいろと書きたいことがあったんですが、コンパクトにまとめてみました。
ほとんど中卒レベルなので、ぼちぼちと独学を続けているぼくですが、今年はやっと数学検定2級受けられます……道は遠い。
しかし、東さんの『ゲンロン0』、國分さんの『中動態の世界』とあわせて、この三冊はいまの人文書では必読のラインナップです。めっちゃおもろいからね……ぜんぶ。


▼ダウンロードで幻のデビュー作が……!!

あの幻のデビュー作エロゲ……「ぷに★ふご~」がDLで販売中!
18禁注意!!!


Posted in その他.


Parse error: syntax error, unexpected '?' in /home/users/2/fool.jp-melon/web/word/wp-content/themes/carrington-blog/comments/comments-default.php on line 66