Skip to content


作ったゲームがランキング入りしました

ぼくらが作ったゲーム「ヘルトウクン」がランキング入りしました。

【結果発表】2017秋 新作評価アンケート

2017年12月2日、3日に東京ビックサイトにて行われ、
約18,500名が参加したゲームマーケット2017秋

アナログゲームの新作発表数は679タイトルにのぼりました。
その中でどの作品が面白かったか、新作評価アンケートを約1ヶ月間にわたって実施し320票の有効回答がありました。

 

9位にランクインしています。
インディーズゲームだと実質6位です。
ご投票ありがとうございました! 励みになります。

サークル「RAMCLEAR」は2016年からツムキキョウとふたりで活動をはじめて、三つの目標をたてました。
活動三年間のあいだに、

・賞をとる(最終的にはドイツゲーム大賞)
・ヒット作をつくる
・メジャーデビューする(メーカーから発売)

というものです。
幸いこのうちのどれかはなんとか達成できそうな状況になってきました。

今年はさらなるおもしろいゲームを作りたいと思っていますので、応援よろしくおねがいします。

「ヘルトウクン」の販売情報はこちらのTwitterで

ramclear@ゲムマ両B048

https://twitter.com/ramclear00

ちなみにデビュー作「双六丸忍法帖 畳地獄」は現在品切れです……すいません。

本業の小説のほうもがんばります!!!

[`evernote` not found]

Posted in その他, ゲーム.

Tagged with .