夏おわりですが告知など

先月告知したオーディブルですが録音完了したので、おそらく近々アップされると思います。少々お待ちを!

8月9月はわりと熊本のほうにいたので上京できず、暑さに仕事も進展なくもやもやしていたのですが、これはいかんと思いついに仕事場を借りました。
ここから仕切り直したいところです。

というわけで告知です。今月は本が一冊出て、イベントが数件あります。

▼また文庫新刊でます

4年前に出した「頑張って生きるのが嫌な人のための本」が、巻末に末井昭さんとの対談を加えての新バージョンで刊行されます。

タイトルは

「もういない君と話したかった7つのこと 孤独と自由のレッスン」

表紙の装画は mochaさんです。素晴らしい……。

9/21日発売予定なのでAmazonやお近くの書店予約をぜひ。

▼雑誌「旅色」の企画で菊地成孔さんと対談

菊地さん大好きなんで俺得企画ですw

▼週刊SPA!にて取材受けました

▼cakesにて下田美咲さんとの対談が公開

こちら、全六回となっています。内容がどんどん過激になっていくのでたぶんそのうち炎上する覚悟してます!

▼9/29大阪吹田市のイベントに登壇

吹田未来万博というイベントに登壇します。詳しくはこちら
http://suitajc.jp/50th.html
医療や未来の技術、ブロックチェーンなどについての討論があるので、そこに参加する予定です。
吹田市の50周年イベントなのですが、他の登壇者もけっこう攻めてて面白いです。
入場無料なのでお気軽にぜひ!

▼9/30子育てについて語るイベント

TBSラジオの「Life」でもご一緒している常見陽平さんと、宮川サトシさんとぼく、3人で日本社会の子育てのリアルについて話します。
この話題って男性から出るとだいたい炎上するんですけど、そのことも含めていろいろ話せればと!

▼10/5朗読&石丸元章さんと対談

新宿でしか買えないでおなじみヴァイナル文學選書の朗読会に加えて、石丸さんとの対談をやります。
以前Ztokyoというサイトでやった育児の対談が好評だったんですが、あれ、実は石丸さんの子育てがエクストリームすぎてむちゃくちゃカットされてるんですよw
このイベントもたぶん文書化できないと思うんですけど、おもしろいのでぜひ。

[`evernote` not found]