Skip to content


頑張って生きるのが嫌な人のための本、公開中

cakesにて『頑張って生きるのが嫌な人のための本』の一章がまるごと無料で読めます。以下、

 

頑張って生きるのが嫌な人のための本

年間3万人前後もの人が自ら死を選ぶ自殺大国・日本。ゆたかな国にも関わらず、根強くはびこっている閉塞感と生きにくさ。海猫沢めろんさんの友人・K君は、そんな閉塞感から自由になるために自殺を選択しました。めろんさんが、K君に、そして彼とおなじ悩みをかかえる「頑張って生きるのが嫌な人」たちにあてて、ゆるく自由に生きるための方法を提案していきます。

 

 

読んでみて興味を持った方は本書のほうへどうぞ。

頑張って生きるのが嫌な人のための本~ゆるく自由に生きるレッスン

[`evernote` not found]

Posted in その他, 告知.

Tagged with .